現在採用募集中
● 正社員:一般事務募集職種 | 【一般事務】 |
---|---|
仕事内容 |
当社の在庫管理ソフトをもとに、過剰過小在庫にならないようデータ分析し、商品管理をして頂きます。
また庶務業務として社内資料作成、伝票整理、ファイリングなども行っていただきます。
◎ 発注業務…毎日40~50社への時間内の発注 |
試用期間 | 3カ月(月給20万円) |
給与(月給) | 21万円~ |
勤務地 |
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目15-33 福岡セントラルビル3F |
時間 | 09:30~18:30 (実働 8時間・昼休憩 1時間) |
休日 |
土曜・日曜(完全週休二日制)・祝日 |
資格 |
● 大卒以上 |
対象となる方 |
1. 事務仕事が好きな方 |
年齢 |
23~28歳位までの方 |
待遇 |
● 昇給(年1回) 前年1万円~ |
現在募集しておりません
● 正社員:WEBショップ運営(仕入れ・企画)
● WEBデザイナー
● SE・PG
● 美容・ネイルグッズ仕分け・梱包
●お気軽にお問い合わせください。
連絡先 |
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目15-33 福岡セントラルビル3F |
---|