エルスタイル株式会社

現在採用募集中
● 正社員:一般事務
募集職種 【一般事務】
仕事内容

当社の在庫管理ソフトをもとに、過剰過小在庫にならないようデータ分析し、商品管理をして頂きます。
主な業務としては、各取引先への発注業務を始め、商品登録・入荷情報の確認、取引先へのお問い合わせ等、幅広く活躍して頂きます。

 

また庶務業務として社内資料作成、伝票整理、ファイリングなども行っていただきます。

 

◎ 発注業務…毎日40~50社への時間内の発注
◎ 商品登録…新規の取引先や商品の品番登録
◎ 入荷商品入力…倉庫から納品された商品の数量を入力
◎ 取引先への入荷欠品問合わせ…欠品・入荷漏れ・遅延 等、納品数・額などの間違いなどの問い合わせ

試用期間 3カ月(月給20万円)
給与(月給) 21万円~
勤務地

〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目15-33 福岡セントラルビル3F
googlemapで見る

時間 09:30~18:30 (実働 8時間・昼休憩 1時間)
休日

土曜・日曜(完全週休二日制)・祝日
夏期休暇(3日)・年末年始(5日)・有給・慶弔

資格

● 大卒以上
● 簡単なWord、Excelの操作ができる方
● 社会人経験3年以上の方

対象となる方

1. 事務仕事が好きな方
2. やりがいのある仕事がしたい方
3. 働きやすい職場で仕事がしたい方
4. 休みを充実させたい方

年齢

23~28歳位までの方

待遇

● 昇給(年1回) 前年1万円~
● 賞与(年2~3回) 前年実績7.5ヶ月~
● 有給休暇(消化率前年84.5%)
● 産休・育休休業あり
● 年間休日126回
● サービス残業なし(タイムカード管理)
● 完全週休2日制
● 交通費全額支給
● 社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
● 従業員割引有り

現在募集しておりません

● 正社員:WEBショップ運営(仕入れ・企画)

● WEBデザイナー
● SE・PG
● 美容・ネイルグッズ仕分け・梱包

●お気軽にお問い合わせください。

連絡先

〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目15-33 福岡セントラルビル3F
TEL:092-725-1132<受付:平日11時~18時(土・日・祝休み)>
Mail:saiyou@l-style.co.jp 採用係まで